8ヶ月の入居で一部の壁クロスに既存箇所があるからと言って全面クロスを張替るなんて、もう古い!!

部分張替でアクセントをつけちゃいましょ~!

2015-07-25 13.55.172015-08-03 14.56.57

施工前                   施工後

スマホの写真だと色の差がわかりにくいので・・

2015-08-03 14.58.43

クローゼットのコーナーのクロスが擦りキズがあったので・・・

2015-07-25 13.55.282015-08-03 14.57.16

施工前                   施工後

トイレの壁1面にキズがあるならば・・・

2015-07-25 13.55.392015-08-03 14.57.32

施工前              施工後

わかりにくいので拡大すると・・・

2015-08-03 14.58.08

洗面所だって・・・

2015-07-25 13.55.462015-08-03 14.57.48

施工前              施工後

2015-07-25 13.55.552015-08-03 14.57.53

こっちも拡大

2015-08-03 14.58.00

本当は少し高いクロスを貼ればもっとアクセントはつけられるのですが・・・

実はこのクロス普通の白やベージュのクロスと同じ値段のクロスなんで、これくらいのアクセントしかつかないのです。

でも普通に原状回復するよりは十分にアクセントもついていますし、全面張替するよりはお値打ちに済みますよね。

はい、弊社はもちろん儲かりません(笑)