9/26太陽光ムラ東海支部第2回しげる会@中津川 THE SOALR BUDOUKAN 2015に参加させて頂きました!

こちらのイベントは再生可能エネルギーの電力だけで運営をするライブフェス。中津川の自然囲まれながら好きな時に音楽を聞き、お酒を飲みながらひたすら癒やされるだけのイベントです。

2015-09-26 15.24.26

おぉ、実は東海支部第2回しげる会ということは私は初回から参加させて頂いているんですね!

実は、負動産の有効活用について考えている私は、太陽光発電などの再生可能エネルギーが解決する為の一つの手段になるのではないかと考えています。

まだまだ太陽光発電に関して知識の少ない私は、今回も皆さんのお話をお聞きして勉強させて頂きました!

本当は参加された皆さんでキャンプをされたのですが、残念ながら翌日岡山出張が入っていた私は、夜も更けた頃には退散・・・

ああ無念・・・来年はぜひキャンプも参加したい!!

写真は発売前の太陽光発電ムラTシャツを来た参加者一同。一体感が出て楽しいです。

2015-09-28 08.59.51