11/25賃貸住宅フェア2015in名古屋で『連携プレーで四方良しの賃貸経営家主、仲介・管理会社、工務店のリレートーク』の司会をさせて頂きました!

ご聴講頂きました皆様、機会を与えて頂きました全国賃貸住宅新聞様、本当にありがとうございました!

IMG_9415

今回の企画は、今年の賃貸住宅フェアin東京で『賃貸UP-DATE委員会』で企画されました『十人十色のリレートーク』を拝見して、私が心を打たれて「ぜひ名古屋でもやりたい!」との思いから企画させて頂いたのです。

司会は私そばっちこと傍島啓介とピッピこと水野智之さん

2015-11-25 18.07.43

トップバッターは村上剛史オーナーの『相続からの賃貸経営』

IMG_9360

2番手は堀川哲也さんの『空室率50%以上求む!』

IMG_9392

3番手は横山幸子さんの『築25年の物件をリノベーション連日盛況&家賃UPの高齢者×子育てカフェ付賃貸マンション 運営の秘密』

IMG_9436

4番手は今回一番の若手鈴木誠也さんの『DIYで暮らすを新しくする』

IMG_9466

5番手は佐野チアゴさんの『私が10年間満室大家さんを継続できている理由』

IMG_9542 - コピー

そして6番手はJ-RECの仲間でもある松久保正義さんの『失敗しない物件の買い方』

IMG_9596 - コピー

オオトリは大平有希さんの『魅力的な物件ブランディング』

IMG_9631 - コピー

皆さんの熱い思いがご聴講頂いた皆様に少しでもお届けできていればいいのですが・・・

IMG_9280

今回の企画にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
企画した私の不手際も多く大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。