賃貸経営カレッジ当日。。。

前日浅草に宿泊していたので、

隅田川クルーズに行ってきました!

 

2016-03-26 11.04.23

 

乗ったのは最新の船ホタルナ

浅草~日の出桟橋を経由してお台場まで約1時間

おのぼりさんみたいと言われるかもしれませんが、買出しです(笑)

 

 

船上から隅田川の景色や東京湾の景色が眺めれます。

当日は寒かったのですが、天気が良かったので気持ちがいいです!

なぜ買い出しか?

 

2016-03-26 11.40.32

 

本当は賃貸経営カレッジの補講が終った後、

最終の新幹線で名古屋に帰る予定だったのですが、

翌日茨城に行く予定に急遽変更になった為、ダイバシティーで

着替えを調達!

 

2016-03-26 10.59.58

 

こちらはお台場到着前に船上から見たフジテレビ!

ダッシュで着替えを調達して、賃貸経営カレッジの会場である

武蔵境へ!

 

2016-03-26 13.04.27

 

ランチは昨日も一緒だったピッピ(水野智之さん)と

一緒にバーガーキングへ!

バーガーキング海外に行くと結構食べてたんですが、

日本とちょっと味が違うんですよね~

 

ちなみに当日レインボーブリッジは閉鎖されていませんでしたが、

急遽前夜にホテルを予約しようとしたら、春休みの土曜日の影響も

あるのか、空きを見つけることができず、ピッピさん宅に泊めて

頂くことになりました。

どうやら補講参加者の中には2名ほど満喫に宿泊された方も

お見えになるみたいですが。。。(笑)