劇的ビフォーアフターなのか、

それとも珍百景なのか

『新築から35年間一度も入居していないテナント』

が存在した。

 

まず内見者を待ち受けるのは

『急な階段・・・』

 

2016-04-12 10.57.02

 

そして肝心な2階のテナントは、

『ゴミの山』

 

2016-04-12 10.27.16

 

「どこで、いくらで募集されていますか?」

「さぁ?」

「今まで案内に入られたことは?」

「1回だけ・・・」

 

ありゃりゃ、これは・・・

 

さらに3階に上がると

『至る所に雨漏りの跡』

 

2016-04-12 10.32.36

 

雨漏りは直してあるとのことでしたが、

屋上に上がってみると。。。

『シート防水がめくれている』

 

2016-04-12 10.42.55

 

「何とか貸せそうなら直すんだけど・・・」

「えーと・・・」

「まず、防水は直さないと建物がダメになりますよ」

「次に、仮に案内があったとしても、2階があの状況では

入居したいと思いませんよ」

 

『空室にお困りでしたら、早めのご相談を!』