名古屋市内の物件で退去立会い

させて頂いた物件で、

すでに入居が決まっているお部屋の

 

原状回復工事+プチリノベ

させて頂きました。

 

ずばり不苦労!!

不苦労! ある方を参考にカメラの高さを変えてみましたが、いかがでしょうか? – Spherical Image – RICOH THETA

 

寝室になるであろう北洋間が壁1面クロス貼替が

必要でしたらので、アクセントクロスをご提案させて

頂きました。

 

これならパパママもいい夢見て頂けるし、

お子様にも喜んで頂けるかな~

 

 

トイレの床!!

2016-07-12 12.41.18

 

トイレトレーニングをしたりするのに、

無機質なトイレじゃ寂しいじゃん!!

 

ということで、モロカンタイル調のクッションフロアーを

床に貼らせて頂きました!

 

ご入居されるファミリーが明るく快適な新生活を

スタートして頂けます様に!