入居6年の3LDKのお部屋の退去立会いを

させて頂きました!

 

2016-07-20 10.17.33

 

「雨漏りしました?」

「庇がないから雨が吹き込んで・・・」

 

てか、これ吹き込んだの一回じゃないし・・・

吹き込んでも吹かなかったよね??

 

2016-07-20 10.16.50

 

「これ、何かされました?」

「入居した時に電気屋さんがエアコン取り付ける時に・・・」

 

6年折れたまま?

その時電気屋さんに直してもらえばよかったのに・・・

 

2016-07-20 10.18.26

 

「コンセントどうかされました?」

「ソファーが当たって・・・」

 

いやいや、これソファーで押したよね・・・

 

2016-07-20 10.18.07

 

「アイロン置きました?」

「はい、アイロンです!」

 

フローリングにアイロン置かないでください!

 

以下、同じようなやり取りなので、

やり取りは省略して・・・

 

2016-07-20 10.16.33

 

ドアに穴・・・

 

2016-07-20 10.16.37

 

壁の落書き・・・

 

法人契約で、代行会社さんが入っているので、

シッカリ・キッチリご請求させて頂きます!

 

いつも思うのは、法人契約で会社に

いやらしいとかないんだろうか?

 

ちなみに、話作ってませんからね!!

すべて1室で起こった実話でございます!