2017.1.11 J-RECキックオフミーティング

参加してきました!

 

 

不動産実務検定の全国の講師が集まり、

今年の方針などについて話合います。

 

昨年は自主開催では「不動産実務検定」の講座を

開催しなかったのですが、古家再生の活動などをしていると、

「不動産の知識をすべてのひとへ」のJ-RECの基本理念の

大切さを実感します。

 

今年はちゃんと「不動産実務検定講座」を開催したいと思いますので、

ぜひ「不動産の勉強をされたい」方は受講してくださいね。

 

そして今年J-RECから新しくリリースされるのが、

「大家さんTV」です。

 

「大家さんTV」はPC・スマホ・タブレットで

いつでもどこでも不動産の勉強を動画でできる

というものです。

 

また正式にリリースしましたら、

ぜひお知らせさせて頂きます。

 

というか、その前に私も動画を整理して、

投稿しないとイケナイですね(笑)

 

 

そして飲むこと遊ぶことが大好きなJ-RECの仲間達と

懇親会でも大いに盛り上がりました。

 

全国の仲間達と語り合うことで、

私自身「今年も頑張ろう!」と思いました。