管理会社変更をして

すぐの解約通知を頂きました。

 

 

少し不安になりつつ、退居理由を聞いてみたところ、

とても丁寧に理由をお知らせ頂きました。

 

実はこの物件は、オーナーチェンジ、

そして管理会社を2回変更されている物件なのですが、

やはり大家さんの「賃貸経営への思い」は

入居者さんへも伝わるんだと実感しました。

 

以下、入居者さんからのメール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新居は、ここから2㌔ほどの近距離な為、

翌日にでも、軽く掃除に参る予定でおります。

 

退去理由ですが、今後のコトを考え、

安い物件を探していた所、見付かったからです。

 

本来は、両親のどちらかが残った場合、

ここに住む予定だったのですが、

残された高齢の父は、引っ越す気力がないとのコト…。

 

新家主さまのご厚意により、室内をとてもキレいにリフォームしていただき、

両隣がない角部屋な上、収納も多 く、そしてベランダも広く、立地条件は最高。

静かで大変住み心地が良く、長く住む予定にしておりましたし、

「ずっとここに居たら良い」と言っていた亡母だった為、

とてもとても残念でなりません。

 

退去立会いですが、本来ならば、引っ越し当日と行きたい所。

しかし、近距離の新居へ、トラックが先に到着してしまうと、

荷物の搬入の指示が出せない為、翌日の方が確実ではないかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もちろんこの内容は大家さんにもお伝えさせて頂きましたし、

最後まで気分よく退居頂きたいですね。