4/1に古家見学ツアーを開催しました。

今回は午前中の退居立会いの時間がおしてしまい、

1軒目は間に合わず、2軒目から参加となりました。

 

 

まずは完成物件の見学から!

この物件は大家さんのこだわりのイエローで統一する為に

クロスにも塗装をしています。

 

 

そして和室のアクセントカラーのオレンジは

外壁のオレンジと統一しているそうです。

 

 

外観はこちら!

 

 

そして見学ツアー2軒目!

ベランダから海の見えるいい眺望です!

 

 

空き家のまま、ガラスが割れて雨が吹き込み、

床が腐ってしまっていて残念です。

 

 

この物件は門扉も傾いていますが、

建物の傾きも半端ないのでNGです。

 

 

そして3軒目!

空き家になって間もないのか、

手入れが行き届いたお庭に綺麗なお花が咲いています。

 

 

この物件を見学中に古家再生士松久保さんが

漏らした告白をカメラが激写しました!(笑)

 

 

この物件にはお宝?もありましたよ!

 

 

さて、今回は私が間に合わなかった1軒目も含め、

NGの2軒目以外2軒の買い付けが入りました!

指値が通りますように!

 

来月の古家見学ツアーは第1土曜日が

ゴールデンウィークと重なる為、

第2土曜日の5月13日 13時から開催予定です。

 

ぜひ皆さんも一度遊びに来てください!