ここ数日で弊社でリフォームさせて頂いたお部屋に

「入居が決まりました!」

と続々とオーナーさんからご連絡を頂いております。

 

 

ちょっと写真を並べてみたら、ド派手で圧巻??(笑)

全部賃貸住宅ですからね。

左上から一枚ずつ説明していきますと。。。

 

 

1Kのこちらの物件は、建物柄のアクセントクロスで

開放感を演出してみました!

 

 

こちらの1Kは癒しのグリーンを!

 

 

こちらの3LDKはウォークインクローゼットを

お空のアクセントクロスで開放感を!

 

 

こちらのキッチンは木枠と壁を白にして

明るくなりました!

 

 

こちらはクロスの張替不要のお部屋でしたので、

原状回復のみ!

 

 

こちらのお部屋はクロスの部分張替が必要でしたので、

チョコレート色のアクセントクロスで高級感を出しました!

 

 

こちらのお部屋は最近流行のネコ賃貸にあやかって

ネコは飼えないけどネコ好きのために、クロスにネコを!

 

 

で、こちらは「サーファーズ賃貸」ならぬ

海好きのためにターコイズブルーのアクセントクロスを!

 

全室リフォーム完了後1ヶ月以内に入居決定していますので、

やりたい放題とか言わないでくださいね(笑)

ターゲットとコンセプトです!(笑)