8/11長崎大家の会

空室対策について講演させて頂きました!

長崎大家の会についてはこちらから

 

 

長崎と言えばちゃんぽん

ちゃんぽん発祥のお店四海楼でちゃんぽんを頂きました!

 

 

知らなかったのがうどん

長崎では皿うどんは細めんと太めんがあるようで、

太めんにはウスターソースを掛けて食べるそうです。

 

 

あっ、セミナーの内容ですが、

シェアハウスのお話や「どうやって貸すか?」

というお話もさせて頂きました!

「大変参考になった」というご感想を頂きました。

 

 

「全国で飲み歩いている」と思われている私ですが、

懇親会で大変有意義な情報交換の時間を過ごさせて頂きました!

 

 

懇親会には

(写真左)お隣佐賀からsaga大家の会の会長モッチーこと元浦貴治さん

(写真中央)東京からTeam DITプロデューサーのピッピこと水野智之さん

も駆けつけてくれ「情報交換」をすることができました!

 

 

(写真右)長崎大家の会の会長慎ちゃんこと川嵜慎司さん

ありがとうございました!

 

 

翌日は福岡から長崎まで駆けつけてくれた

(写真中央)福岡の不動産屋さん株式会社ネクステージの社長辛さんこと辛川公一郎社長

に新事務所を案内して頂きました!

 

長崎大家の会のセミナーにご参加頂きました皆様、

お会いしした皆様、大変お世話になりました!