再建築不可物件のご紹介を頂いて見てきました。

 

まあ、一宮市内の人気エリアでこんな理由もなければ

この金額の売家は出てこないんですが、、、

 

 

この物件立地は良いけど、道路付がないので

再建築不可、当然普通じゃ売れない、、、

 

本当に土地は道路付が命ですね。

 

そしてもう一つ言えるのは、

建物にどれだけ愛情を注いだか!

 

幸いこの物件は愛情たっぷりだったのか、

築50年なのに状態が非常にいい!

 

こういう物件はなんとか再生したいですね〜

 

 

ただもう一つお荷物なのは、

敷地内の未登記建物がついていること!

 

この未登記建物は、傾いていて中に立っていると

気持ち悪くなるレベル、、、

 

利回りと指値の折り合いがうまくついて

再生してあげたい建物でした。