出版記念キャンペーンのご案内

今回、私、そばっちこと傍島啓介が書籍を出版しました。 3月26日・27日・28日の3日間 アマゾンキャンペーンを行い、後日、メールにて特典「賃貸住宅フェア2014in名古屋」人気セミナーラインキングBEST2に選ばれました私の講演と同様の動画(15,000円で販売中)を見られるURL を差し上げます!

大家さん不動産会社さん・管理会社さんも必見!

あの浦田健氏も推薦!

今まで約6000件の退去立会いを通じて伺ったお話の中で「泣いている大家さん」と「笑っている大家さん」の存在に気づき、その差は「知識の差」だとわかりました。

今後益々勝ち組大家さんと負け組み大家さんの二極化が進むであろう賃貸住宅市場で、誰でも今すぐ始められる空室対策の方法を解説しています。

ぜひ、1,500円(税別)の本書と 無料プレゼントをフル活用して、 勝ち組大家さんになる方法を手に入れてください!

※『一時的に在庫切れ』の表示がされている場合がございますが、早急に改善させて頂きますので、ご安心してご注文・ご応募ください!

アマゾンキャンペーン ご購入&プレゼントご応募の手順はこちら

まずはアマゾンで書籍をご注文ください。↓ご注文はこちらのバナーをクリック↓

アマゾンのご注文が完了後、お客様のメールアドレスに、アマゾンから注文確認メールが届きます。 プレゼントご応募の際、アマゾンの注文確認メールにある 注文番号 が必要です。必ず保存をして下さい。アマゾン確認メール
キャンペーン応募フォームにて、プレゼントの請求をお願いします。 後日、メールにて特典 「動画セミナー」を差し上げます!

メールにて 「講演動画のURL」を、後ほどご案内します。

 では 「6000件の退去立会いからわかった!空室対策はお金よりアイデアです」 と講演動画で、 あなたの今後の賃貸経営を成功させてください。

※ご応募頂きましたメールアドレスはもれなくメールマガジンに登録させて頂きますのでご了承ください。
(いつでも配信解除して頂けます)

キャンペーンは終了しました!
たくさんのご応募ありがとうございました!