今年も今日で最後!

皆さん今年はどんな年でしたか?

私は初出版、全国講演で今までになくたくさんの方とお会いしてお話させて頂く機会に恵まれました!

本当にありがとうございました。

来年は更に一人でも多くの方に「笑っている大家さん」になるお手伝いが出来るように頑張っていきたいと思っております。

また、来年は「空き家対策」にも力を入れていきたいと思います。

さて、まだまだ事務所のお掃除をしなくては・・・

自宅の掃除までできるかな・・・

皆様、良いお年をお迎えください!

2015-12-07 16.36.16

写真はブログとは全く関係ありませんが、来年も皆様に幸運が訪れるように祈願しまして、京都の御金神社の写真です。