出版一周年記念キャンペーンにたくさんの方にご応募頂き

ありがとうございました。

 

反響が大きかったので、追加キャンペーンを開催しようか検討中です。。。

が、特典動画を受け取られた方、トークライブにご参加頂いた方から

「サービスし過ぎじゃない?」との声も。。。

追加キャンペーン希望の声が多かったら開催しようかな。。。

 

昨年は全国11都市で16講演させて頂く機会に恵まれました。

大きな会場では350人規模の講演まで。。。

本当にありがとうございます!

 

そしてたくさんの方に出会い、お話させて頂くことができました。

『アウトプットするとインプットできる』

昨年痛感しました。

 

その中で今年は3つの企画を実行したいと考えていました。

 

一つ目は、1月から名古屋で開催している『古家見学ツアー』

「スクラップ&ビルドのまちづくりを改め、再生まちづくりを推進すること」

開催の様子は → http://kuusituidea.com/29lk

 

二つ目は、4月以降にご紹介させて頂く「すべての不動産オーナーに豊かさを!」

を全国に広げる活動。。。

こちらは準備も大詰めです。。。

 

そして3つ目は、どうも「四方良し」を実行できる方が少ない。。。

ならば今までにないコンセプトの〇〇会社を作ってしまえ!

こちらは5月以降にご紹介させて頂く予定で準備中。。。

ちなみに遊べる〇〇とコラボ決定!!

もう私自身が仕事が遊びになってしまいますね(笑)

 

順次メルマガ等でお知らせしていく予定ですので、

ぜひリニューアルしたメルマガにご登録を!

Newメルマガのご登録は → http://kuusituidea.com/tnds