賃貸経営カレッジ前日は・・・

「すべての不動産オーナーへ豊かさを」

一緒にお届けする仲間達と打合せ!

 

このワードが気になる方は、

『空室対策リフォーム事例集7選』プレゼント中

メルマガ登録を → http://kuusituidea.com/tnds

 

2016-03-25 21.17.18

右手前:田口克巳さん、右奥:高橋健一朗さん、左奥:水野智之さん

 

本当は「隅田川で花見を」と隅田川公園まで行ったのですが。。。

花はまだ咲いておらず。。。

寒い。。。

 

2016-03-25 20.56.38

 

ということで浅草寺裏の立ち飲み屋で宴となりました。

浅草寺には以前昼間訪れたことがあるのですが。。。

立ち飲み屋に入るのは初めて!

 

2016-03-25 21.04.56-1

2016-03-25 21.08.08-1

 

夜の浅草寺も粋なものです。

『電気ブラン』などという恐ろしい飲み物がありまして。。。

正直しびれます。。。皆さんも浅草寺に行かれた際は試されてみては(笑)

 

2016-03-25 21.16.57

 

打合せの前には別名『重版神社』と言われている

神社にもお参りしてきました。

四版目の増刷がかかること間違いないですね!(笑)

 

2016-03-25 13.09.57

 

ちなみにこの神社は芸能・マスコミ関係の方が多く訪れる

パワースポットらしいです。

実際私が訪れた平日の昼間も多くの方が参拝されていました。