6/5博多で不動産賃貸のファンタジスタ12

『これからの不動産賃貸のデキる』

をお伝えさせて頂きました!

 

30分 × 12人 の 6時間という

長時間のトークフェスでしたが、

65名を超えるたくさんの方にお集まり頂き、

ありがとうございました!

 

DSC_7299

 

まずトップバッターは

ローリングブラザーズの弟ピッピ、水野 智之 さん 

DIYからDITへLet’s DIT!

~リノベも太陽光発電もなんでもできる♪~!

 

DSC_7023

 

そして2番バッターは、

ローリングブラザーズの私、傍島 啓介  

空室対策はお金よりアイデアです!

DSC_7041

 

3番目は我らが総裁、

大川 克彦 さん 

間違いだらけの大家業

 

DSC_7055

 

午後一番は、清水 信宏さん  

空室対策の総仕上げは「伝える」こと! 
そのための物件写真の撮り方 基本の「き」

 

13397017_1569006170060689_1319553135_o

 

実はプロカメラマンの清水さんが

今回の撮影をしてくれていました!

戦場カメラマンみたい!!

 

13340564_1569011040060202_828709095_o

 

そしてこう見えても日本人、

松久 保正義さん 

その物件、ホントに大丈夫??
利回りで物件を買ってはいけない10の秘密。

 

DSC_7075

 

次は、田口 克巳 さん 

あなたはまだ、原状回復費用を自腹で払い続けますか?

入居者の火災保険を使いこなせ!

DSC_7099

 

こっそりローリングしている、

仲尾 正人さん 

地方こそシェアハウス!

都心では出来ない地域で人気NO1高利回り不動産術

 

DSC_7128

 

全天候型ビジネスを考える、

久留 浩一郎さん 

コインランドリー、驚異の利回り!
~新たな資産形成法、不動産活用法~

 

DSC_7160

 

ジャケット脱がないのんちゃんこと、

中西 紀二さん   

大家業は人生貢献業!!

 

DSC_7191

 

ローリングブラザーズの智輝兄ちゃん、

山口 智輝 さん  

大家業を引き継ぐあなたへ

DSC_7216

 

しんちゃんは宇宙刑事じゃないです、

川嵜 慎司 さん  

人の繋がりで満室経営を目指す!

 

DSC_7236

 

オオトリはローリングブラザーズの末っ子リッキー、

久保 力也  

デキる大家が日本を笑顔に元気にする!

 

DSC_7258

 

普段90分から120分でお話させて頂いている内容を

30分に短縮してお話させて頂いたので、

どこまでお伝えできるのか不安でしたが、

 

・入居者さん、管理会社の声を聞く努力が全く足りなかった

・物件の強み弱みを知らない…

 

などのご感想を頂きました。

 

今回のファンタジスタ12開催も、

実は3月に名古屋で開催した

ローリングブラザーズのトークライブの打ち上げで

決定したのですが、

 

次回のファンタジスタ〇〇開催を、

「来年1月頃に東京で開催しよう!」

なんてことが打ち上げの最中に決定しました!

 

ぜひ、今回参加できなかった方も、

次回のファンタジスタにご参加くださいね!

 

あっ、ちなみに

「ローリングってなんですか?」

という質問をよく頂きますので・・・

 

DSC_7242DSC_7243

DSC_7247DSC_7248

 

もうおわかりですよね??

いわゆる世間で「ツーブロック」

と言われているこの髪形です!

 

って、誰が名づけ親だったのだろう。。。

私の記憶では東京の妖怪アメフラシの兄貴だった

記憶なのですが。。。