少し前から欲しくて悩んでいた

RICOH THETA S

買っちゃいました!!

 

「なにそれ?」

という方もお見えになると思いますので・・・

 

RICOH THETA Sは

ワンショットで「360°すべての空間を収める」

ことができるカメラなんです。

 

2016-06-27 11.51.29

↑緊張しながら箱を開けるとこんな感じ

 

賃貸住宅フェアin東京にも

RICOH THETA Sのブースを出展されていて、

遊びはもちろん、建築・不動産業界をターゲットに

されているのが伺えます。

RICOH THETA Sの詳細はこちら

 

2016-06-27 17.02.00

本体はiPhone6よりも小さく、

ボイスレコーダくらいの大きさです。

 

買っちゃった(笑) – Spherical Image – RICOH THETA

実際にRICOH THETA Sで

撮影した画像がこちら!

(写真を触ると動かせます)

 

 

こちらがRICOH THETA Sのコンセプトムービー!

欲しくなりますよね??

 

あっ、くれぐれも遊ぼうと思って

買った訳ではないですからね!!

 

・空室対策のお部屋のご紹介

・プチリノベのご提案用

に購入したのです。

 

2016-06-27 16.59.38

こうやって三脚で部屋の中央に置いて、

スマホがリモコンになるので撮影したら

いいと思いませんか?

 

今後、施工事例なども

RICOH THETA Sを使って

撮影してアップしていきますので、

お楽しみに!!

 

あっ、決してRICOHさんの回し者ではないのですが、

「欲しい!!」

という声が聞こえてきそうですので、

こちらから買えます!!

 ↓ ↓ ↓