賃貸住宅業界では、

「空室対策が必要」とか

「いや、空室対策より満室対策が必要だ」

など言われています。

 

2016-08-03 16.01.40

 

空室対策には、

リノベーションだ!

アクセントクロスだ!

和洋改装だ!

など、さまざまなことを言われています。

 

2016-08-28 17.17.10

 

が、しかし。。。

空室対策ナビゲーターの私が言うのもなんですが、

もっとお金を掛けなくても、

小さなことから単純に、

「快適に生活できる住環境を作ること」

が必要だと思うのです。

 

2016-09-12-16-39-32-1

 

もちろん、築年数や近隣競合物件との「差別化」

として、リノベーションやプチリノベが不要だとは思いませんが。。。

 

「収納を充実させる」

というのはかなり「快適に生活できる」ことに

繋がると思います。

 

「収納を充実させる」

と一言で言っても、

スペースは限られているし、

 

もっと簡単なところで。。。

「あったらいいな収納」

のトップ3があります!

 

もったいぶってなんですが、

「あったらいいな収納トップ3」

は次回のメルマガで発表します!

 

■メルマガのご登録はこちら!