退去立会いとプチリノベを2室同時に

施工させて頂きました!

 

以前、大家さんと私でご相談してプチリノベをさせて頂いたお部屋が

管理会社さんと入居者さんから評判が良かった!

ということで今回もご依頼頂きました。

 

2016-12-04-14-41-23

 

評判が良かったアクセントクロスがこちら↑

 

私が知る限り、

「〇〇に言われたからこうした」

よりも

「大家さんがこうしたい!」

と入居者さんのことを考えてプチリノベした方が

早く入居が決まる傾向にあると思います。

 

私は空室対策をご提案する立場的に、

こういうマインド的なお話をするべきではないと思うのですが、

きっと大家さんの「〇〇な人に入居して欲しい!」

という思いが仲介店や入居者さんに伝わるかもしれませんね。

 

では、実際の施工事例をご紹介します。

 

まずは1部屋目!

2016-12-04-14-45-36

LDK

2016-12-04-14-44-32

北洋間

2016-12-04-14-45-12

洗面

2016-12-04-14-45-25

トイレ

 

そして2部屋目!

LDK

2016-12-04-14-41-23

北洋間

2016-12-04-14-41-35

洗面

2016-12-04-14-41-57

トイレ

 

もし空室でお困りの大家さんが見えましたら、

ぜひ一度「どんな人に入居して欲しいからこんなリフォームをしよう!」

と考えてみてくださいね!