12/20に本年最終の

「空き家・古家活用セミナー」

を開催させて頂きました!

 

 

実は毎回一緒に開催している相方の

古家再生士松久保正義さんが、

緊急事態で来れなくなりスタッフは

私一人で開催することになりました。

 

緊急事態の内容は本人に聞いてみてください(笑)

ですので、写真はありません!!

 

毎月第三火曜日19時から開催している

この「古家・空き家活用セミナー」ですが、

今回も遠くは三重県伊勢市からもご参加頂きました!

 

今回の参加者の方は

これから不動産投資を始められたい方が多く、

質疑もたくさん頂きました。

 

参加者さんからは、

・面白かったです。充分参考になりました。

・不動産投資として興味あり。

・古家再生を前向きに考えたいと思いました。

・古家再生不動産投資を実践したいと思います。

といったご感想を頂きました。

 

次回来年は、

・1/14(土)13:00~ 古家見学ツアー

・1/17(火)19:00~ 古家・空き家活用セミナー

を開催予定です。

※お知らせをご希望の方はこちらから!