2月より管理をさせて頂く物件で、

管理開始前に「退去の連絡」がありました。

 

「退去の連絡」って悲しいですよね。

 

 

でも、空室対策で大切なのは「退去の理由」です。

 

もしかして「退去理由」が解決できる理由であれば、

退去を思い留まってもらえるかもしれない。

 

またどうしようもない理由であっても、

「次のお部屋作りに生かせる」かもしれないからです。

 

今回の退去の理由は、

「会社に近く職場の人が物件の前を通るから」

というどうにもしてあげられない理由でした。

 

それが理由で以前より転居先を探していたそうで、

もう引越日まで決まっていました。

 

気を取り直して、早期にいい入居者さんに

入居して頂けるように、

募集活動を開始します。

 

■岐阜市役所徒歩1分!レヴァンテ岐阜!!