2/5にいばら喜大家の会で

「~空室の原因がわからずに空室対策をしてはイケナイ~

空室対策はお金よりアイデアです!」

と題してお話させて頂きました!

 

 

当日は50名を超える方にご参加頂きありがとうございました!

 

 

いばら喜大家の会の柴山代表とパチリ(笑)

柴山代表、カッコイイ前掛けされてますね!

 

今回のいばら喜大家の会は午前中の開催ということで、

「ランチ懇親会」をオシャレなお店でということで、

メキシコ料理でランチ懇親会でした。

 

 

懇親会も大変盛り上がりました!

「ランチ懇親会」というのもいいですね。

 

ご参加頂いた方から嬉しいご感想を頂きました!

皆さん、ありがとうございました!

 

~ご参加頂いた方のご感想~

 

 

■セミナー内容はどうでしたか?: 参考になった

■セミナー内でなにが勉強になりましたか?: リフォーム例、募集対策

(東京都・加藤様)

 

 

■セミナー内容はどうでしたか?: 大変参考になった

■セミナー内でなにが勉強になりましたか?: 具体例を多く紹介して頂き、とてもわかりやすく勉強になりました。

(茨城県・YT様)

 

 

■セミナー内容はどうでしたか?: 大変参考になった

■セミナー内でなにが勉強になりましたか?: 募集家賃に見合ったリフォーム工事など

(茨城県・TY様)

 

 

■セミナー内容はどうでしたか?: 大変参考になった

■セミナー内でなにが勉強になりましたか?: 長期入居者への対応、収納スペース等色々と参考になりました。

(茨城県・OK様)

 

 

■セミナー内容はどうでしたか?: 大変参考になった

■セミナー内でなにが勉強になりましたか?: 空室案内の際に業者さんに内見表を記載してもらい、その後の確認に役立てること大変スピード感があって単純ですが出来ていませんでした。早速始めたいと思います。ありがとうございました。

(茨城県・小向様)

 

今年で設立5周年を迎えられる「いばら喜大家の会」は、

11月には大忘年会を開催されるとのことで、

そちらにもお誘い頂きましたので、ぜひ参加させて頂きたいと思います。

 

 

セミナー&懇親会の後に、

佐藤副代表に「牛久大仏」をご案内頂きました。

 

この牛久大仏はギネスに登録されている

「世界最大の大仏様」で高さ120mもあるそうです。

 

ちなみに大仏の前に写っている「香炉」も

世界最大だそうです。

 

■牛久大仏はこちら

牛久大仏は中に入ることができて、

エレベーターで体内に上ることもできるのです。

 

 

大仏様の体内から見た景色はこちら!

 

大仏様に「いばら喜大家の会」の皆様の

「満室」を祈願させて頂きましたので、

ぜひセミナーの内容をひとつでも実践頂き、

「満室経営」をできることをお祈りします。