家賃の対応って頭が痛いですよね~

特にゴールデンウィークに当たる

5月分家賃は銀行の営業日が流動的になるので、

滞納出ました。

 

 

滞納を督促する為に、往復120km

すぐにお部屋を訪問してきました。

 

確かに忘れていることもあるので、

電話やメールをして連絡がつけば、

大体の人はすぐに入金してくれるのでいいのですが。。。

 

この方、入居されて3回目の支払いになる家賃なのですが、

2回目の滞納。。。

 

しかも電話もメールも繋がらないので、

訪問するしかなかったのです。

 

訪問したら、普通に部屋から犬の散歩に出てきたので、

こっちがびっくりしました!

 

滞納はイケナイもちろんイケナイことだけど、

私は滞納にも2パターンあると考えています。

 

滞納があったら「即行動」!

この滞納の2パターンは近いうちメルマガに書きます。

■メルマガ登録はこちらから