原状回復工事にちょっとプラスして

アクセントクロスを貼ってプチリノベ

させて頂きました。

 

 

今回は大通りに面した1Kの単身向け物件で、

窓もすりガラスになっているので、

少しでも開放感を出す為に、このクロスをセレクトしました!

 

 

もうひとつ施工させて頂いたのが、トイレ!

実はこのクロスは柄が入っていますがSP級で

白いクロスと同じ値段なんです。

 

トイレのクロスって、汚れていないから良いと思っても、

特に男性だとものが飛んで「臭い」がするケースがあるので、

張り替えた方が清潔感がありますよね。

 

で、もうひとつトイレに施工したのが棚です!

トイレって、結構突っ張り棒の跡がついていたりしませんか?

 

だって、トイレって収納が少なくて、

トイレットペーパーとか置くところがないので

困りますよね。

 

この物件のオーナーは愛知県から遠路遥々福岡まで

「空室対策スキルの全てを学ぶ研修」

にご参加頂いて、その後早速追加で棚のご発注を頂きました。

 

セミナーや研修でお話させて頂いていて、

お話したことをすぐに実践頂けるのってうれしいですね!