8月の古家見学ツアーを開催しました!

今回は説明会にご参加頂いた方ばかりでしたので、

説明会はなしで早速ツアーに出発!

 

今回はこれから不動産投資を始められたい方が

「何から始めたらいいのかわからない」

ということでご参加頂きました。

 

 

一軒目はまずこちらの物件!

何が良いって土地の価値が高い!

 

不動産って本当に知識が重要

その不動産をどのように活用できるか

イメージできるかが必要だと思うんですよね。

 

 

 

二軒目はこちらのお宅!

すぐにでも住めそうなお宅なのですが、

ある理由で売却されるそうです。

 

売却理由についてはメルマガでお伝えします。

■メルマガ登録はこちら

→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTHSJqOuiy

 

 

で、三軒目!

このサッシの横の小さな扉何だかわかりますか?

 

 

そう、雨戸を引き出す為の扉なんです!

 

 

で、毎回なのですが床下の状態チェック!

基礎や架台ツカやツカ石についてのお話もさせて

頂きました。

 

会場に戻ると、買付金額の決め方などをご説明させて頂き、

いざ買付!

 

初めてツアーに参加される方は、

その場で買付が入ることにビックリされていました。

 

一軒目目は不動産投資経験のある方が、

土地の価値を考えられて買付を!

 

二軒目は先月初めての物件を契約されたばかりの方が、

二軒目の買付を入れられました!

 

 

最後は待ちに待った懇親会という名の補習!

暑い中のツアーでしたので、ビールの味も格別です。

 

次回の古家見学ツアーは

【9/2(土)13:00~】

の予定です。

 

懇親会は「納涼会」として海の見える場所で、

バーベキューを予定していますので、

ぜひご参加ください!