他社が管理している物件の原状回復工事をさせて頂きました。

そりゃね、高額な工事をしてくれた方が嬉しいのですが、

やっぱりそこは賃貸住宅である以上、大家さんの収益も大切です。

 

 

管理会社はこのキッチンを見て「交換して欲しい」

大家さんは「交換しないで何とかして欲しい」

 

 

はい、磨きました!!

 

 

不思議なのはこの木枠!

管理会社は指摘しませんでしたが、

シミがあるこの状態じゃまずいと思うんですよね。

 

 

ご提案して塗装させて頂きました!

こっちの方がいいでしょ?

 

 

最近マンネリ化してきたこのクロスですが、

実はこれも

「全面張替したくない」

「アクセントクロスの差額を出したくない」

そんな声から生まれたわけです。

 

リフォームもお金を掛ければ綺麗な部屋になりますが、

少しのお金とアイデアで綺麗なお部屋ができると思います。