「完成物件が見たい!」

多数ご要望を頂いているリノベ戸建ですが、

入居が決まってしまい

なかなか見学して頂くことができません。

 

今回は2軒同時に名古屋近郊エリアで完成したので

完成見学会を開催しました。

 

定員を上回る参加申し込みに

増車対応となりました。

 

 

まず1軒目はゴミ屋敷から見事に再生された古家!

Before写真と実際に再生した物件を見て

驚かれていました。

 

こちらの物件は既に完成前から内見がありました。

 

 

2軒目は旅館を思わせる間取りの古家を

再生した物件!

 

完成物件を見学されて古家が再生できることを

実感して頂けたのではないでしょうか?

 

 

今回の完成見学会は午前中開催だったため

初の試みでランチ懇親会を開催しましたが、

私が秘密にしたい隠れ家的なお店を無理を

お願いして貸切にしたので写真はあえて無し!

 

またタイミングが合えば

完成見学会&ランチ懇親会を

開催していきたいと思います。