ゴミネットっていつ頃からあったんだろう?

なんて考えながら2軒ゴミネットの交換と取付をしてきました。

 

まず1軒目は、お隣にお住まいの旧大家さんから

「ゴミネットが破れているので交換した方がいいですよ」

とご連絡を頂き交換!

 

↑交換前

 

管理物件を巡回する際は、

ゴミネットの点検も忘れてはイケナイですね。

 

↑交換後

 

そして2軒目は、

「○号室の入居者が捨てたゴミが荒らされいるので近くの団地に捨てるように注意して欲しい」

ゴミネットがあったはずなのにおかしいと思って確認すると

ゴミネットがない!!

 

 

まさかゴミネットを盗む人なんていないので、

台風で飛んでしまったのだろうか?

 

 

新しいゴミネットを取付けて、ご連絡頂いたご入居者さんには

ネットを新しく取付けたので、近くの団地にはもう捨てにいかないよう

お願いしました。