やっぱり今年も大晦日の退去立会いで仕事納め!

旧正月のお国の方でした(笑)

 

 

「台風の日でもベランダの窓が開けっ放しだった」

ということで少し心配していましたが、

特別な汚損もなくホッとしました。

 

 

で、退去立会いの後は完了確認の2連続!

年が明けるとすぐに繁忙期が始まるので、

今のうちにしっかり準備をしておかないと!

 

 

事務所に戻り、例年通り大掃除はできませんでしたが、

神棚くらいは大掃除をして

平成最後の仕事納めとしたいと思います。

 

 

とはいうものの明日が仕事初めになると思います(笑)

「新春オンラインセミナーを開催する」と言って

実は準備はこれからなんです。

 

もちろんちゃんと新春セミナーの構想は

頭の中にあるのですが、準備がまだ。。。

 

空室対策の基本は変わらないけど、

トレンドは常に変化していくので、

折角新年から受講頂く方には

平成最後の繁忙期にすぐに役立つ情報をお伝えします。

 

本年も空室弾丸トラベラーとして、

全国各地にお呼び頂き、皆様には大変お世話になりました!

 

来年も一室でも多くの空室を埋めるべく、

一人でも多くの大家さんのお役に立てるように

頑張りたいと思います。

 

本年も大変お世話になりました!

来年も宜しくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください!