【11/11(土)13:00~】

「IT大家さん養成講座」を名古屋で初開催します!

■詳細はこちら

 

 空室対策。

賃貸経営において今後ますます競争が激しくなり、

新規顧客の獲得は日に日に難しくなっていく事は間違いありません。

 

つまり今まで以上に、真剣に空室対策を考え実施することが必要になります。

 

そして、あなたが、以下の事で悩んでいたら、

我々の提供するIT大家さん養成講座は間違いなく役立ちます!!

 

 

IT大家さん養成講座とは

 

日頃から物件の情報管理や物件の広告に「IT」を活用しています。

なぜなら、賃貸経営するのにとても便利で有効だからです。

大家さんの中でどれくらいの方が、賃貸経営にITを取り入れている方がいらっしゃるでしょうか?

全国色々なところで大家さんと話をしますが、かなりの少数派であることは間違いないです。

しかし、みなさん「興味はある」のです。

ただ、良くわからない、難しい、といった理由から、取り入れていない方がほとんどです。

いつも思います。非常に勿体ない!!と。

特に賃貸経営の要である空室を埋めるという事に関しては、

「IT」を使えば使うほど効果は高くなってきます。

 

より魅力が伝わる写真にレタッチする、

より沢山の情報を伝えることができる動画を撮影・編集する、

その動画を沢山の方に見てもらえるようYouTubeを活用する、

不動産業者に頼らないオンリーワンな間取り図を自ら作る、

それらの写真、動画、間取りを物件HPに組み込み24時間集客デキる仕組みを作る。

 

これらを駆使することでアナタの物件は広く知れ渡り、

新しい入居者さんと出会う事はそう遠くない未来となるでしょう。

 

「私もやってみたい!!」

「空室対策にITを取り入れてみたい!」

私の話を聞いた方は、目を輝かせ興奮します。

しかし、今までITとは縁遠かった彼らは、どうすればいいのか全く分からないというのが現状です。

 

そういう成長を望んでいる方に向けて

空室対策に使える「IT」活用ノウハウを纏め上げた講座が

「IT大家さん養成講座」です。

 

 

当アカデミーが推薦するツールで

 

   ・魅力ある写真に編集するレタッチ術

   ・物件動画撮影ノウハウの全て

   ・Youtubeチャンネル開設及びデティール設定の数々

   ・パズル感覚で作成するオンリーワンな間取り図作成術

   ・大家さんがやるべき情報管理術や物件HP作成術

 

これらのコンテンツを認定インストラクターが全国各地で実施し、

大家さんのデキることを増やすべくしっかりとレクチャーします。

 

ITが苦手な自分にできるでしょうか?

はい、必ずデキるようになります!!

その3つの理由をご説明します!

 

理由その①

IT大家さん養成講座は、座学だけでなく

その場で実践する「実践型ワーク形式」を取り入れて講座カリキュラム

を組んでいるからです。

 

各人のPCを用いてその場で解説しながら、皆で一緒に作業をします。

 

一般的なセミナーは、座学だけで帰ってから実践という流れが多く見受けれます。

セミナー受講中は意識が高く盛り上がっていても、

一旦帰ってしまうとその熱は冷め、実践を先延ばしにしてしまい、

その結果「やならない」「デキない」というパターンです。

 

また実践してみても、やり方に戸惑ったり、不明なところが出てくることで、

満足いかないという事も多いです。

 

実践型ワーク形式はそうはなりません!

受けた内容をその場で実践します!

 

実際にやってみてことで分からないことに気付く事は多々あります。

その分からないことをその場で確認し実践するから、デキるようになります!!

 

また、お配りする資料も各項目毎にまとめられているので、

IT初心者の方にも問題なく取り組んで頂けるようにしています。

 

その資料とアナタ自身のメモがあれば、

自宅に帰ってからも問題なく復習ができるようになっています。

 

 ※実践型ワーク形式になるので、ご自身のノートPCをお持ちになって受講することをお奨めします。
但し、ノートPCが無くても受講することは可能です。

 

理由その②

アナタの成長をしっかりサポートする講師陣が揃っています!

 

デキる大家アカデミーの講師陣は、

ただスキルやテクニックの伝授だけではなく、

アナタのデキる事を増やす!をゴールにしっかりと成長をサポートします!

 

また、講師陣はこの大空室時代を生き残るために創意工夫しています。

そんな熱い気持ちと行動力を持った仲間があなたをしっかり成長させます!

 

理由その③

IT大家さん養成講座では、アフターフォローを重視しています。

先ほどのように実践型ワーク形式を取り入れていても、

どうしても忘れてしまったり、作業に行き詰ってしまうことがあります。

 

私たちデキる大家アカデミーでは、大家さんのデキる事を増やす!

という理念からご縁があった大家さんにはしっかりとフォローして成長して頂きたい!

と思っています。

 

そのため、受講生の方にこのようなサイトを準備しました。

 

【デキる大家アカデミー フォローアップwebサイト】

 

 

このサイトは、受講生の方向けに「動画」で作業手順等を説明し

自宅等で復習してもらえるようになっています。

 

この写真は、実際のフォローアップwebサイトの一部です。

 

このように各項目の動画解説をしているので自分の好きな時間、

好きな場所で復習できますし、繰り返し何度でも閲覧可能です。

 

また、ネットでのフォローだけでなく、

受講したインスタラクターを中心に開催される「大家さんIT部」

というコミュニティも参加可能です。

 

受講された方々の声

 

 

 

 

興味あります!でもお高いんじゃ、、

 

今まで培ってきたノウハウを世の中に出してよいものか?

正直悩みましたが、「大家が変われば日本が変わる!」という想いで活動する私たちとしては、

共に学びたい!成長したい!という方には出し惜しみせず全てお渡ししよう!そう思いました。

 

賃貸経営や空室対策にITを取り入れるノウハウをしっかりお伝えするこの講座は、

とても有意義なものになると考えています。

 

    ・魅力ある写真に編集するレタッチ術

    ・物件動画撮影ノウハウの全て

    ・Youtubeチャンネル開設及びデティール設定の数々

    ・パズル感覚で作成するオンリーワンな間取り図作成術

    ・大家さんがやるべき情報管理術や物件HP作成術

 

 

そんな、IT大家さん養成講座の受講費用は、、、、

過去色々なITスキルを身に着けるべく色々セミナーを受けてきました。

 

内容によって受講料の差はありますが、

今回と同等のボリュームと質で約50000円前後が多かったです。

 

このスキルを身につければ、ご自身のレベルは間違いなくあがります!

そして、これらのスキルは一生使え、アナタの役に立つことでしょう!

 

「うーーーん、どうしようかな?!」

「もうちょっとリーズナブルだと助かるんだけどな」

 

 

 

この文章を読んでいる方の中で、そう思っている方もいることでしょう。

多くの方に賃貸経営にITを取り入れて頂きたい!

その願いから、特別価格とさせて頂きます!

 

この特別価格は、いつまでも続けようとは思っていません。

時機を見て初期定価に戻す予定を考えていますので、ごうぞご理解ください。

 

この受講費用で

・勝負写真に写真に仕上げるレタッチ術

・ゼロからデキる物件動画撮影方法や編集方法

・観る側から観せる側になるためのYouTube活用方法

・不動産屋さんに頼らない物件間取り図作成法

・これからの時代のITを駆使した大家さん報管理術や物件HP作成について、

一気に学ぶことが可能です!

 

また、前述したようにこの受講費用には、

受講後のフォローアップwebサイトの利用も含まれています!!

 

 

デキる大家アカデミーが自信を持ってレクチャーするIT大家さん養成講座。

ぜひ、多くの大家さんの成長のお手伝いがデキれば幸いです!

 

■11/11(土)名古屋初開催 

「IT大家さん養成講座」のお申込はこちら!