3月14日(土)の勉強会は「日本一有名な空室対策コンサルタント」
尾嶋健信先生の登場です。◆正式申込みはコチラ→http://kokucheese.com/event/index/263421/尾嶋先生の著作は
満室スターNO1養成講座 http://amzn.to/15H1gPn
たった18日で次の入居者決まる!
空室対策完全マニュアル http://amzn.to/1C5ZUcq
など多数ございます。

賃貸住宅新聞社が行うフェアでも 「空室対策・満室経営」カテゴリは毎年上位であり大家と言う職業にとって入居者を確保し続ける事はもっとも 重要視される事です。

全国の空室を埋め続け、多数のコラムを書いている 尾嶋先生の豊富な事例から入居希望者が多い繁忙期だけでなく入居希望者が少ない閑散期でも通用する手法をお教え頂こうと思います。

とは言っても今ある空室は今年度中には絶対に埋めたいですよね?
という事で3月中にセッティングが出来ました。

それで気になる勉強会の費用は。。

J-REC会員1000円
会員以外2000円
懇親会2000円
となります。
※懇親会が面白いので是非!

東京に行ったら交通費を使ってもっと高い費用でないと聞けない先生です!(スポンサーついているときは別です。

尾嶋先生は写真館を経営しておりマーケッターとして世界を飛び回っていますので本当のお勧めは空室に悩む大家さんですが懇親会などで他の引出しを覗いても良いかもしれません。

また今回は火災保険のプチ勉強会もプラスします。

実は、今年の10月から火災保険料が結構値上がりします

なので、これから知識を仕入れて値上がりまでに
賢く保険を組み替えられる。

火災保険は「正しく使う」事から逆算して入るべきなんです。
そのあたりも学んで得して頂きたい。

皆様、ふるっての参加をお待ちしています。

セミナー 15:00~17:30
懇親会  18:00~20:00

正式なお申込みはこちらから↓↓↓
http://kokucheese.com/event/index/263421/