出版記念セミナー&パーティーにご参加頂き大変ありがとうございました!

また、講師をして頂いた方、開催の為にご尽力頂きました皆様、誠にありがとうございました!

賃貸経営には良いチーム作りが大切ということで、良いチーム作りの為の大交流会にさせて頂きたいと思い企画させて頂いていましたが、一部二部を含め総勢70名以上の方にご参加頂け、大変感謝しています。

一部では、

「見たい!住みたい!決めた!入居率UPのための収納リフォーム」セミナー

株式会社竜廣設計 一級建築士 内田博樹さんと整理収納アドバイザー越智祐子さん

元多重債務者が語る、法律家がゼッタイ話さない借入金の「ホント」の事

株式会社MEPたちばな総研 代表たちばなはじめさん

にご講演頂きました。

2015-04-25 14.06.48

二部では懇親会を兼ねたパーティーという事で20分という短いお時間でしたが、「お金をかけない空室対策のアイデアと出版秘話」という事で私がお話させて頂きました。

2015-04-26 11.19.10

・リフォームは空室対策の50%

・四方よしの物件作り

・ゼッタイに陥ってはイケナイ賃貸経営の負のスパイラル

など書籍で皆様にお伝えしたかった要点のお話をさせて頂いたのですが、「もっと詳しく講演を聞きたい!」というお声を掛けて頂き大変うれしかったです。

今回ご参加頂けなかった方にもまたの機会にぜひご聴講頂ければと思っておりますので、講演依頼などもお気軽にお声掛けてください!

また、私の空室対策は退去立会いを基本として生まれ、日々進歩させていきたいと思いますので、退去立会いのご依頼などもお気軽ご用命ください!

尚、今後も定期的に勉強会を開催させて頂きたいと思いますので、ぜひご参加お願いします!

勉強会等のお知らせはメルマガでも → http://www.mag2.com/m/0001633806.html

そして、お待たせしました!

増刷分がアマゾンに入荷しました!

2015-04-26 13.41.12

現在は「通常発送」にてお求め頂けますので、宜しくお願いします!

↑↑↑ご注文はこちらから!