不動産実務検定ホームスタディー講座のDVD収録と短期集中マスター講座(1級)の講義で東京に行ってきました!

2015-05-27 13.32.17

2級3コマの収録だったのですが、スタジオの雰囲気にのまれます・・・

ダメ・ムリ・・・
タジタジで噛みまくり・・・

なかなか受講者さんの顔も拝見せず、反応が見えないところで講義をするのって難しいですね・・・

そして、移動してマスター講座1級での講義!

2015-05-27 15.41.40-1

受講者さんの熱気で会場は熱いです!!

思い返せば同じ会場で2年前に私も講義を受けていました。。。

2日目の最終のお疲れの時間にも関わらず、皆さん真剣にお聞き頂き、また質疑のお時間にはリフォームや空室対策、そして原状回復に関することなどたくさんご質問頂きありがとうございました!

2015-05-27 18.04.25

終了後はお疲れ様の乾杯!!

成田先生のご縁でとある有名大家さんと情報交換させて頂きました!

ちなみに・・・
来月マスター講座でも1コマ講義をさせて頂くことになりましたので、受講者の方々にはまたお世話になりますが、宜しくお願いします!