『家主と地主3月号』のリノベーション成功事例で「通り抜けれるクローゼットのあるお部屋」を取り上げて頂きました!

ありがとございます!

家主と地主Vol.66

「長期入居が最大の空室対策!」との考えから、競合物件との差別化のためにも「他にはない大容量の収納は付加価値がある!」と考えてご提案させて頂きました。

この「大容量収納」については大家さんにご採用頂けたのですが、本当はもう少しアクセントクロスを違った雰囲気にしたかったのですが・・・

~入居者様の声~
私のお気に入りウォークインクローゼット部屋。部屋探しを始めて10件以上見てもイマイチ。。。
決め手に欠け困り果てていた時に仲介業者の方にまだ作り途中のこの部屋を紹介して頂きました。
衣料品の多い私にはピッタリ!!何より歩き抜けれるこのウォークインクローゼットに一目惚れして絶対住みたいと思い、即決しました。実際住み始めてからは、バックや衣類はそのままこのクローゼットにしまえるし、出かける前は化粧をしてそのままこのクローゼットでコーディネイトして、ミラーチェックして出かけれるのもgood!駅から近く、白を基調とした明るい部屋なのも希望通り。
ただ私の好みとしてはアクセントになるこの壁が少しごちゃごちゃしてしまうので、もう少し違う感じだったらよかったなぁと思うけど、誰が来ても羨ましがられる自慢の部屋です。

~賃貸不動産オーナー向け経営情報雑誌~