3/26第9回賃貸経営カレッジでお話させて頂きました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

 

2016-03-26 15.54.05

 

今回は『最大の空室対策は長期入居』と題して、

『退去理由』をヒアリングし続けてきた私だからできる

『長期入居の極意』をお話させて頂きました!

 

ご存知でしたか?

退去理由で意外と多いのは『〇〇』に関する不満。。。

20名以上お見えになる参加者さんのうちで

この対策を考えられていたのは2部の講師も含め

わずか3人。。。

 

リフォームの部分で長期入居対策をするには、

『〇〇に工夫を!』

こちらは私のブログやメルマガをご購読頂いている

皆さんでしたらもうご存知ですよね?

 

もう繁忙期も終わり、まだ『リフォーム前の空室

リフォーム済みの『きれいな空室』でお困りではないですか?

リフォーム後のお部屋でもできる空室対策がありますよ!

 

ご参加頂いた方からのご感想です!

・入退居、更新は管理会社に任せっぱなしでしたが、

 今後は積極的にからんでいこうと思います。   (K.T様)

・収納を多くすることで、長期入居となる点は、納得した   (桜井修様)