今回は失敗したお話を。。。

 

退去立会いにお伺いした際、

キッチンパネルにフィルムが貼ってあり、

焦げてる&ハガレかけに、、、

 

2016-04-03 13.33.44-1

 

そもそも、下がステンレスパネルなのに

何でフィルムが貼ってあるのか不思議。。。

 

フィルムが貼ってあるから熱で剥がれる。。。

フィルムが貼ってあるから焦げる。。。

 

2016-04-26 16.02.55

 

お値打ちに見栄えよく補修しようと思い、

「フィルムをはがして、コゲた箇所だけアルミパネル」

を貼る補修方法をご提案!

 

2016-04-26 17.19.40-1

 

しかし、あんなにめくれていたフィルムがはがれない。。。

ドライヤーで暖めてはがすことに。。。

まあ、ドライヤーの熱ではがれるものを

キッチンに貼ってあることがおかしいわけですが。。。

 

2016-04-28 15.28.56

 

ここで問題発生!!

あんなにきれいだったステンレスパネルだと思っていた

パネルの部分がアルミ箔のように薄くめくれる。。。

 

2016-04-28 15.41.47

 

仕方がないので、アルミ箔のようにめくれた部分を

隠すくらい大きなアルミパネルを貼ることに!

きれいになったじゃん!

 

で終ると思ったら。。。

 

後日クレームが。。。

 

13128748_708139495992520_1491623194_o

 

貼り付けたアルミパネルが浮いていると。。。

うーん、パネルと思っていた

アルミ箔みたいなものごと剥離したな。。。

 

「安く見栄え良く!」

 

と、施工方法を考えたつもりが、

裏目に出た事例でした。。。