5/23に【第1回】古家再生投資・空き家活用セミナーin名古屋

開催させて頂きました。

 

2016-05-23 19.01.04

 

今年の1月から毎月1回開催している

「古家説明会&古家物件見学ツアー」

同様に定員一杯の方にご参加頂きました。

 

見学ツアーは半日かけて、

説明会と実際に現地を見学するツアーなのですが、

 

今回の説明会には、

「土曜日になかなか参加できない」

「いきなりツアーは敷居が高すぎる」

と思われている方が多数ご参加頂けたようです。

 

参加者の方から、

「築古不動産投資に大変興味を持った!」

「古家再生投資プランナーの勉強をしたい!」

「物件ツアーに参加したい!」

「古家再生投資は他の不動産投資と比べてリスクが少ないので興味を持った!」

などのご感想を頂きました。

 

6月の古家説明会&古家物件見学ツアーは

即日満席となってしまいましたが、

7月以降も開催していきますので、

ぜひ楽しみにしていてください!

 

空き家0を目指して、

全力でサポートして行きたいと思います。

 

また、今回のような

古家再生投資・空き家活用セミナーも

定期的に開催検討中です。

ぜひ皆様の声をお寄せください!