10/1に毎月恒例の「古家見学ツアー」を

開催させて頂きました!

 

毎回物件確保が難しく、

前日に物件が売れてしまったり、

予定していた物件がないなど、

調整が非常に難しいこの物件ツアーです。

 

あれ??セミナーの写真がない。。。

最近私がお話しているので、ついつい写真が撮れない。。。

 

今回は初めてご参加頂いた方も多く、

まずは約1時間の「古家再生投資について」

お話をさせて頂いた後、いざ見学ツアーへ!

 

2016-04-02 15.17.24-1

まずは1軒目!

あれ?何か見たことある物件。。。

 

そう何ヶ月も売れずに、値下がりしたりして

出戻ってくる物件も多々あります。

 

2016-10-01-15-37-55

2軒目は参加者の方からリクエストも多かったので、

9月中旬に完成したばかりの「完成物件」の見学!

 

「あんなゴミが一杯の古家がこんな風に生まれ変わるの?」

驚きの声が(笑)

 

2016-10-01-16-14-36

三軒目はこちら!

物件は私より若いけど、土地の権利関係が

ちょっと気になる。。。

 

2016-10-01-16-13-38

今回は珍しくすべての物件に靴を脱いで上がることが

できました!

 

そして会場に戻り、今日のまとめと実際の買付!

今回はやや難易度の高い2件でしたが、

ベテランプランナーのOさんが買付を入れられました。

 

実は古家再生士の松久保さんが狙っていた物件で、

悔しがっていました(笑)

 

今回は写真が少ないので、

参加者さんの声を掲載させて頂きます!

16-10%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88_%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8_1

16-10%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88_%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8_4

16-10%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88_%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8_5

16-10%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88_%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8_6

16-10%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88_%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8_7

 

次回は【11月5日(土)13:00~】

開催予定です。

皆様のご参加をお待ちしています!!