10/29に私が名古屋支部の相談員として

今年1月から活動している

一般社団法人全国古家再生推進協議会の

古家再生全国大会に参加させて頂きました!

■全国古家再生推進協議会はこちら

 

2016-10-29-14-05-43

 

会場は定員50名を越える参加者の方で増席しての

対応となりました。

全国で「空き家の活用」についての関心の高さが

伺えます。

 

2016-10-29-14-12-11

 

まずは顧問の三木章裕先生の貴重講演!

 

2016-10-29-15-16-13

 

次に大熊重之理事長の講演!

 

私も若輩者ながら名古屋支部の相談員として

ご紹介頂きご挨拶させて頂きました!

 

そして、顧問税理士の千賀隆光先生から

「古家再生での融資の活用方法」

の講演もありました。

 

もう少し活発に融資が受けられると、

「古家再生・空き家活用」も

進むと思うのですが。。。

 

全国の再生事例の発表もありました!

 

2016-10-29-16-47-26

 

我らが名古屋支部を代表して小野浩史オーナーから

発表頂きました!

 

素敵なプレゼンをありがとうございました!

■小野オーナーの物件はこちらから

 

その他、埼玉・大阪の事例発表もありました。

 

2016-10-29-18-17-03

 

懇親会ももちろん盛り上がりましたよ!!

 

で、ここからはオマケ!

 

2016-10-29-21-24-20

 

折角東京に行ったので、ということで

「ハロウィンの聖地、渋谷」に行ってきました!

 

2016-10-29-21-23-46

 

えっ?私は仮装はしてませんが。。。

そこはテレビのニュースで見る光景が広がっていました!!

 

2016-10-29-21-28-19

 

でも皆さん、ハロウィンで盛り上がるのはいいですが、

ゴミのポイ捨てや指定場所以外での喫煙はやめて、

ルールを守って楽しんでくださいね!