5/13に古家見学ツアーを開催させて

頂きました!

今回も満席でした!

 

 

約1時間の座学の後、いざツアーへ出発!

5/15から入居が決まっている完成物件を

滑り込みで見学して頂くことができました。

 

1軒目の見学物件は、1年以上前から

売られている物件なのですが、

指値が通らず中々値下げもされない物件でした。

(何回も言っているので、写真を撮り忘れてしまいました)

 

 

2軒目の物件は、「古家」と呼ぶには申し訳ないくらいの

きれいな物件を見学!

本当に掃除すればそのまま住めちゃうような

素敵な物件でした。

 

 

3軒目の物件は、土地面積9坪という

まさに「狭小地住宅」でした。

 

街中に近いとこういった物件もあるのですね。

2階の窓からは隣のお宅の「ガーデンビュー」

 

 

最後に会場に戻り、

実際の買付金額の決め方やリフォームのポイント

ご説明させて頂きました。

 

今回は2件の買付が入り、

なんと初めて参加された方が買付を入れられていました。

スタッフ一同、買付が通って大家さんデビューして頂ける様に

全力でサポートさせて頂きますね。

 

 

で、最後は懇親会!

こちらも大いに盛り上がりました!

 

実際にこの見学ツアーを通じて

大家さんデビューされた方のお話や、

プランナー講座を受講された方の感想など

リアルなお話が聞いていただけるのも魅力です。

 

次回は6月10日に半田で開催させて頂きます。

ぜひ皆さんのご参加をお待ちしています。

■6/10古家見学ツアーの詳細はこちらから