「最近プチリノベの事例が紹介されていないけどやっていないの?」

と聞かれました(笑)

 

もちろんやってますよ~

 

でもね、アクセントクロスなのどのプチリノベって、

不思議なことに「このアクセントクロスが気に入ったから」

と言って入居してくれる方はいますが、

 

あったら良かった設備はなんですか?

とお聞きして、「アクセントクロス」

と答える方はいないのです。

 

もちろん私もプチリノベはご提案しますし、

アクセントクロスなどのプチリノベを否定している訳ではありません。

 

アクセントクロスなどのプチリノベは

ポータルサイトなどの写真掲載で目を引く、

内見の第一印象を良くする、

などの他との差別化では有効な手段です。

 

しかし、「長期入居」を考えると、

やはり見栄えよりも使い勝手の良さだと思います。

 

 

はい、今回のリフォームでは「階段に手すり」

取付させて頂きました。

 

考えてみると、戸建賃貸やメゾネットタイプの物件で

階段に手すりがない物件って少なくないですよね。

 

この物件も既に入居決定済みですので、

長期入居して頂けるといいのですが。。。