私が所属するJ-REC日本不動産コミュニティー

2018年キックオフミーティングに参加してきました。

 

写真は、浦田健代表理事の挨拶の様子

 

J-RECは「全ての人に不動産の知識を」

基本理念に全国の不動産コンサルタントが集まっています。

 

その不動産の知識を「いつでも、どこでも、誰でも、学べるを実現する」

為に、『大家さんTV』というサービスもありますので、

ぜひご覧になってください。

 

 

今回はSUUMOを運営されているリクルートさんのご好意で

会場をご用意頂けましたので、東京駅すぐの41階の会場で

開催されました。

 

SUUMOさんでは『賃貸経営サポート』という

ビックデータを活用した大家さんに役立つサービスを

提供されていますので、ぜひ活用されてみてください。

 

 

懇親会場もこのリクルート本社ビル41階で開催されましたので、

私のようなおのぼりさんはテンションが上がりました。

 

 

懇親会では全国の不動産コンサルタントの仲間と

とても有意義な情報交換ができました。

 

今年は不動産実務検定も定期的に開催していきたいと

思いますので、「不動産の知識を体系的に学びたい」

と思われている方は、ぜひ受講してくださいね。