9月5日に大阪の清陽通商株式会社様主催の『大家業をもっと楽しむセミナー』でお話させて頂きました!

2015-09-05 13.07.57

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

少しでも皆様の賃貸経営のお役に立てればいいのですが・・・

2015-09-05 16.57.25

栗本社長のお話をお聞きしていて感じたのは「コミュニティーの重要性」です。

物件のみを満室にしようとするだけではなく、町全体の町お越しも合わせて行っていくことも考えなくてはと思いました。

2015-09-05 17.23.47

そして、懇親会では美味しい料理を頂きながらたくさんの方とお話をさせて頂きました。

私のお話はぶっちゃけ話の方が面白いと言って頂ける方も・・・(笑)

でもぶっちゃけ話は再現性がないんですよね・・・

2015-09-05 20.45.35

これは余談ですが、二次会で連れていって頂いた『投資バー』、雰囲気がなかなか面白い!

もしご興味がある方は行って見てください → CafeFPeye