3月9日★これからの時代の不動産賃貸に必要な「デキる」を伝えます!★トークライブを開催させて頂きました!

平日の長時間に渡るトークライブにも関わらず、20名を超えるたくさんの方にご参加頂きありがとうございました!

ローリング3兄弟改め、4兄弟一同とても大興奮です!

えっ?なんでローリングかって??(笑)

どこかでお会いしたら4兄弟に聞いてみてください。

2016-03-09 13.03.29

今回司会はローリング4兄弟とJ-RECの講師仲間でもある松久保正義さんにお願いしました!
松久保さん、突然のオファーにも関わらず快く引き受けて頂きありがとうございました。

J-RECとは → http://www.j-rec.or.jp/

2016-03-09 13.17.41-1

トップバッターは長男の山口智輝兄ちゃんの『大家業を引き継ぐあなたへ』

山口智輝さんの著書『大家業を引き継ぐあなたへ』 → http://amzn.to/1RaCkX5

2016-03-11 15.11.22

そして2番手は私そばっちこと傍島啓介が『空室対策はお金よりアイデアです!』

2016-03-10 14.03.20

3番手はピッピこと水野智之さんの『DIYからDITへLet’s DIT!リノベーションも太陽光発電も、これでなんでもできる♪』
みんなでやれば何でもできるよね~

太陽光発電ムラ → https://solar-club.jp/

2016-03-09 17.18.00-1

ラストはリッキーこと久保力也さんの『デキる大家が日本を笑顔に、元気にする!』

リッキーの著書『入居者を引き寄せ満室御礼! 大家さんのための新空室対策 』 → http://amzn.to/1TBXZYx

2016-03-09 18.58.28-1

懇親会もたくさんの方にご参加頂き盛り上がりましたよ~

2016-03-10 13.57.45

そして緊急決定しました!!
6月5日福岡開催!『不動産賃貸のファンタジスタ達のトークフェス』in九州(仮題)

詳細が決まりましたらお知らせさせて頂きます!!

メルマガ登録はこちら → http://www.mag2.com/m/0001633806.html

2016-03-10 14.03.25

で、朝まで飲んで寝ぼけ眼ではありますが・・・
翌朝はローリング4兄弟で『空室対策に必要な4つのこと』というタイトルでCD収録をさせて頂きました。

近日公開させて頂きますので、ぜひデ『デキる大家アカデミー』のメルマガ登録を!

デキる大家アカデミー → http://d083.jp/