3/26に私がご提案させて頂きました

「グランドピアノの弾けるシェアハウス 

LABO HOUSE MUSICA稲沢」

の現地内覧会を開催させて頂きました!

 

 

このシェアハウスは

「ピアノ教室の空きスペースを有効活用できないか?」

から始まり、

「ピアノがあるデメリット」

「賃貸住宅でもピアノが弾ける」

というメリットに変えた発想から生まれました。

 

 

当日は足元の悪い中、たくさんの方にお集まり頂き、

普段はなかなか見ることがない「シェアハウスの内側」を

体感して頂けたと思います。

 

参加者の方からは、

「うちのオフィスビルをシェアハウスにできないか?」

「この空き家をシェアハウスにできないか?」

「狭小地でシェアハウスの新築はできないか?」

などたくさんのご相談を頂きました。

 

 

見学会の中で、オーナーさんであるピアノの先生の

生徒さんのミニコンサートや、

元劇団四季の団員による歌の披露や

ブルーノートでもコンサートをされるジャズピアニストによる

ピアノの演奏などもあり盛り上がりました!

 

ぜひ次回もシェアハウスがオープンした際には

内覧会を開催させて頂きますので、

ご参加ください!

 

3.27 全国賃貸住宅新聞様にご掲載頂きました!