管理物件に色々なむ問い合わせがくるもので、

今回会った電話は、、、

相手「あの店舗いくらで貸してくれるの?」

私「職種はなんですか?」

相手「喫茶店」

私「オーナー様が飲食店には貸さない方針なので」

相手「じゃあ、いくらで売ってくれるの?」

私「えっ?不動産屋さんですか?」

 

 

相手「不動産投資家だけど」

私「うちは管理会社なんですが…」

相手「あっ、あんたじゃ管理人だから売れんのか」

 

そもそも「売り物件」ではなく「貸し物件」だし、

世の中色々な人がお見えになりますね(笑)

 

その後も何度もお電話があり、

うちはビルいくつも持ってる、

○○市長の知り合いだ、

喫茶店何店舗もやってる、

じゃあサロンにする、

○○さんと知り合いだ、

などなど、、、

 

誰かと知り合いとかより、

あなたがどこの誰で何がしたいのか

お聞きしたい訳で…

 

何がしたいんだか結局わからず、、、

もしかして私が幻聴でも

聞こえていたのでしょうか?