かれこれ20年近く退去立会いを7000件以上

してきているのですが、

今回の退去日延長理由はちょっとびっくり。。。

 

写真はブログの内容とは関係ありません。

 

今日、朝から引越屋さんがくる予定だったけど、

起きれなくて何も引越しできていないので、

退去日延長してください。

 

正直なのかもしれないけど、

引越屋さんも出戻りしたのかな?

 

ついでにもう一つ不思議な退去届が、、、

 

退去日4/4  退去立会い4/8

 

えっ?

退去日より退去立会いが前倒しになることは

あっても退去立会いが後ってないんだけど、、、

 

まあ昔にいたのは、厳密過ぎて

 

退去日の日付が変わる0時に退去立会い

 

って方もいましたが、、、

 

確かに退去日まで家賃払ってるから

間違いではないのですが、、、

 

本当に退去立会いや管理の仕事をしていると、

色々な方がお見えになり、

日々新しい経験ができます。