管理をお引受けした時から気になっていた

駐輪場の放置自転車を整理しました。

 

 

お引受け当初は空室も多く

ご提案し辛かったのですが、

満室目前に迫りご提案させて頂きました。

 

 

最終に全ての自転車に札をつけて

入居者さんの自転車は札を外してもらいます。

札の残った自転車はなんと12台!

 

 

中には綺麗でまだまだ使える自転車もあるので、

処分するのももったいないのですが、

盗んだ自転車と疑われても困るので

仕方がないですね。

 

退去立会いの際、

ご自身の自転車を持って行って頂けたか確認するのですが、

場所によっては乗り捨てられる場合もあるので、

なかなか防ぎようがない部分もあります。

 

 

これで入居者さんも駐輪場が使いやすくなって

頂けると思います。